6月のPMSが始まった

今週はPMSが始まりました。

先月と違って、そこまで疲れが溜まってはおりません。
今日もスーパーに買い出しに行ったし、自炊もしました。

スーパーに行った後は疲れて眠気がありましたが・・・横になってゴロゴロしていたら疲れが取れました。

ただ・・・結構情緒不安定です。

イライラしたかと思ったら涙もろくなったり。
たまたま「千の風になって」の歌詞を見かけて、それだけで涙ぐんだくらいですw

エネルギーはあるけど、ちょっと自分で持て余してる感あります。
それでも、だるくてやる気が出なくて何もできないよりははるかに楽ですが。

今月は、PMSで仕事を休まなくて済みますように!
病院は仕方ないとして。

病院は、まだ事前に休む話ができるからいいんですよ。
上司にも、在宅ワーク明けから毎月必ずPMSの不調で休まないといけない体になってしまったと相談はしてますので。

でも体調不良で急に休むのは、やっぱり申し訳なくて。
私だけじゃなくて他の人にも負担がかかってしまうからね。

毎日真面目に薬飲んで頑張ってますよ!
スポンサーサイト



テーマ : 医療・病気・治療 - ジャンル : 心と身体

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR